忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中に置いてきぼりにされた感

派遣切りにされてから、お正月を迎え


三連休が、あけた



何だろう。

この何もしていない時間のそわそわした感じ。



昨日、ニコニコ生放送をのんびり見ていたとき、

【悲報】9:00から仕事


とか言っているの。



何だかんだ言って、みんな行くところ

あるじゃないか



イライラしてきた。


働いている間は、そう思うだろうな


分かる分かる。



こっちは明日からどうしよう

そればっかりだ。


希望する派遣先に、いくつかエントリー

したので、今は連絡待ちだ。



一つからは、私で進めますと言われて

企業に私の履歴を送ったらしい。



結果待ちの何も出来ない時間が一番苦しい。


気がおかしくなりそうです。


PR